新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


クロスバイク・・・



高2の息子がバイトしたお金で

クロスバイクを買いたいと

普通に自転車通学でも心配なのに

 

何!?クロスバイクって

自分でバイトしたお金

と言われたらダメとも言えず

 

アマゾンで頼みました

 

で、ちょっと前に届いたんだけど

 

自転車の形で届くのだろうと思っていたら

段ボールで届いた

 

えっ!?

自分で組み立てるんだ(怖)

 

で、姪とラインでお話してたから

この話したら

自分で組み立てるなんて

うける!!怖いね!!って

 

私も

だよね~学校着いたらなんか無くなってそうだよね

途中でどんどん取れていったらうけるね~って(笑)

 

ま、息子なら大丈夫だろう

ちゃんと組み立ててくれるだろう