新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


我が家はみんなモテ期だね・・・(ニコ)



中3の娘が

 

男子に

「一年の時とは髪型変わってかわいくなったね!」

(中2の後半位に

かなり強いくせ毛だったので

縮毛矯正かけてあげてるの)

 

と学校で言われたと

話してくれたの

 

言われた前日に

数人の男子が集まって

娘の話題になったみたい

 

私は

男子がそんなこと言ってくるなんて

告られたのかな?

集まって話題にでるってことは

みんなで

かわいくなったって話してたんじゃないの

 

え~すごいじゃん!!と私

 

息子も2か月前位から彼女出来たし

 

どさくさに紛れて

我が家はみんなモテ期!!

だね!

と言ったら

 

聞き逃さなかったとばかりに

 

娘が

「私とお兄ちゃんが!でしょ!!」

「ママは違うでしょ!!」だってw

 

ママもモテ期入ってると

思うんだけどな~(笑)

仲間に入れてよ・・・(泣)