かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




お兄ちゃんからのお土産・・・





昨日高2の息子が

中3の妹にお土産!!と

シュークリーム買ってきてくれた

 

息子が夕飯済ませ

部屋に戻ると

 

「お兄ちゃんに久しぶりに

お土産もらっちゃった」

と嬉しそう

 

「嬉しいの?」 

私が聞くと

 

「だってお兄ちゃんのバイトしたお金で

わたしに買ってきてくれたんだよ!」

って

 

 

私も以外だったんだけど

お兄ちゃんの事そんなに

好きだったんだな~

兄弟愛・・・

 

最近

息子に彼女が出来て

誕生日にプレゼントするために

バイト代貯めてると

言ってたから

 

そのお金で

自分にも買ってくれたのが

うれしかったんだろうな・・・

 

良かったね

私もうれしかったな

 

この話をこそっと

息子に話したら

 

リビングで

妹に新しい携帯のゲーム教えてた

 

お兄ちゃんと久しぶりに遊んだって

また喜んでた

 

昔は

ポケモンのゲームとか

一緒にやってたもんね

だって・・・

 

お兄ちゃんが結婚したら

お姑の私より

小姑の妹のがやばいかも・・・