新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







ツムツム・・・





最近ちょっとはまって

 

目をつぶると

 

グーフィーが行列

チップもどっと落ちてくる(笑)

 

 

中学生の娘が始めたから

一緒に出来るし

ハートのあげっこ

 

昔からゲーム好き

最近は時間ないし

はまるとやばいことになるのはわかっていたから

やらないようにしてた

 

ツムツム手軽に直ぐできるし

やはりはまってしまった

 

食後に1ツムと言いながら

10回位

 

掃除の途中に休憩

と言いながら1ツム

 

やばいやばい(笑)