かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




お気に入りは大人買い・・・





262.JPG

 

エ二ワイズテンセル タートルネックインナー

大人買いしました

テレビ通販 QVCで

 

テレビ見ててこれいいな~

欲しい!買おう!と思った時は

soldout続出で数枚しか買えなかった

 

商品が届き着てみたら

とても着やすいし伸びも良く

しっかりしていて

次は全色買うぞ!!と

放送された時は

即購入・・・

 

その後も

新色出たりしたので購入

これあると

秋から冬、春先まで着れて

 

263.JPG

 

こんなチュニックワンピースと

合わせたり・・・

 

264.JPG

 

夏には一枚で着ていたチュニックと

合わせたり・・・

 

265.JPG

 

こんな風に重ね着したり

着こなし自由・・・

のびのびで

着やすくて私のおすすめ

です。。

 

でも

残念な事に

これは一枚では着れません

私は・・・

 

前部分は二枚重ねになってるけど

後ろはスケスケ

 

始めて買った時は

もう少し生地厚かったような

 

二回目買ったときから

かなり生地が薄くなってた

 

残念

 

私は

チュニックと合わせて

着るから問題ないけどね



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,