読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

2時間だけのお嬢様・・・

日記・・・面白かった事

今年の夏休みは

正しくは

今年の夏休みも

仕事も忙しく

泊まりでのお出かけは出来なかったので

(ここ数年泊まりでのお出かけしてない)

ワンちゃんもいるしね

 

夏休みのはじめに

子供と相談

都内のホテルのバイキングに行くか

近くにある、

かにの懐石料理食べに行くか

かにの好きな娘は もちろん・・

かに懐石・・

 

息子は一緒に行かないだろう

お金あげたのが喜ぶ

高校2年生

 

時間が出来た時に行ってきました

 

個室2時間貸し切り で、懐石料理

005.JPG

 

かにのお刺身美味しかった・・・

009.JPG

 

 

かにのフライはパリッパリ・・・

013.JPG

 

豆乳をその場で火にかけ豆腐が出来た

こういうのは初めて食べた

008.JPG

 

他にも色々・・・

007.JPG 012.JPG 014.JPG

デザート!

写真撮るの忘れて

全部食べちゃったと 思いきや。。

娘のが残ってた

015.JPG

美味しかったね

また、行こうね

帰りの車で

 

ママ:

「どうでした、

二時間だけのお嬢様気分?」

 

娘:

「私、学校でお嬢様?っていわれてるもん」

 

ママ:

「は~い!!お嬢様ごっこはおしまい・・・

明日から一週間納豆!!」

 

娘:

「ウザ!!」(笑)