かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




パリッパリッのから揚げ・・・





002.JPG

 

私のから揚げ

 

パリッパリッの食感で超!

美味しいの

 

パリッパリッ・・・

 

004.JPG

 

 

鶏肉・味の素・塩・レモン汁 で味付け

 

片栗粉をまぶす

 

揚げる

 

パリッパリッ・・・

 

 

本当は、この日のメニューは

 

鶏・じゃがいも・玉ねぎを炒めたもの

だったのを急遽から揚げに

 

 

切ってしまった 

じゃがいも・玉ねぎは

 

茹でて 柔らかくなったら

 

グラタン皿に入れ

 

溶けるチーズをのせ 

オーブントースターで焼く・・・

 

 

実はこの時

 

忘れて何の味付けもしませんでした

 

食べ始めてから

 

あっ!味付け忘れた!

でも、うまい!!

 

じゃがいものホクホク感

玉ねぎの甘み・チーズの塩けで

 

パクパク食べてしまいました・・・

 

003.JPG

 

右上に入ってる鶏肉は

我が家のわんちゃん用です

 

 

娘に味付け忘れたのブログに載せるの?

と言われたが

 

うまいし・・・

 

美味しいからみんなに教えてあげないと

 

だから

載せる・・・

 

なんと言ってもママのブログは

「笑顔になれるブログ」だから(笑)

いいんだよ・・・