新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


反抗期な子供の一言に笑った笑ったwww・・・



息子がバイト終わっても

帰って来ないから

 

「お兄ちゃんバイト終わって彼女のとこ行ってるのかな?ママのところにも誰か迎えに来てくれないかな~」と

言うと

 

娘の一言

「タクシーしか、こね~よ!!」だって 

二人で大爆笑

 

「振り向いてくれるのもタクシーだけ!」だって

 

おもしろいこと言ってくれるよね

 

わらかしてくれて

ありがとう