かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




笑顔になれるチョコレート・・・招き猫





055.JPG

 

近所のお店で

このチョコみつけ超かわいい!!

 

子供達や会社の人達にあげたい

と思い購入・・・

 

100g入りだったかな?

2袋購入

 

配ったらすぐ無くなっちゃって・・・

買ったお店行ったら

人気があってすぐ売り切れたとのこと

 

ネットで調べたら

ありました!

 

楽天で見たのかな??

確か・・・

 

それも、大袋!

即購入・・・

 

      

 

056.JPG

 

職場で配り

こんなの(かわいくて)食べれないです!

って言ってくれる人がたくさん・・・

 

みんな笑顔・・・

 

 

子供達も喜んで食べて

味もおいしかった!!

 

みんなを笑顔にしてあげられたし

実家の両親にもあげたら

全種類飾ってました。。

 

福が来そうだと・・・



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,