かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




事故を起こして、食欲不振て言ってたのに・・・





車で事故を起こして

 

その日の夜

 帰りが遅くなって

娘に

 

 ママ

「あまり食欲ないけど

遅くなったから

ご飯食べに行こうか」

と誘った・・・

 

びっくりドンキーに行くことに

 

ママ

「事故起こしちゃって食欲ないし

お腹減ってないから

サラダだけにしようかな~」

 

でも、

少し食べたいから

 

娘に

 

ママ

「レギュラーバーグディッシュの300g

ライス大盛り頼んで

少しちょうだいとお願いしておいた・・・」

 

お店に入り席に着いた瞬間

 

娘の目が点・・・

 

なぜなら

席に着くなり私の口から出た言葉は

 

ママ

「あ~お腹すいた・・・」

 

ママ

「あれ?お腹すいたって言っちゃった!!」

 

「じゃあ普通サイズにして、ママも頼みなよ!」

 

ママ

「そうだねそうする・・・」

 

レギュラーバーグディッシュ2人前

マーメイドサラダ

いかげそ

 

普通に頼み

二人で完食・・・



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,