新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

お気に入りアイシャドウは花王のソフィーナ



442.JPG

 

 

これ

私のお気に入り

 

目の形にアイシャドウが入っていて

 

番号書かれているの

 

そのまま順番に自分の目に乗せるだけ

 

ちょっと失敗したかな~と思っても

全然平気

なんとかきれいにまとまるから

 気にいって

少しずつ買い足して

 

今では

6種類くらい持ってる。。

 

その後2個購入

 

私の肌には

花王の商品があってるみたい

 

花王ソフィーナ

オーブ クチュール......