読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

子供からお手伝いしたくなる方法・・・ご褒美シール・・・

子育ての知恵

ご褒美シールで

お手伝いしたくなる魔法。。。

私は

リビングの壁に

子供の目線の高さに

少し大きめの紙を張り。・・。**

二人の子供の名前を

書いて

お手伝いしたら

名前の上に

棒グラフのように好きなシールを

はらしていく

兄と妹でシールの高さを競いあい

結構喜んで

お手伝いしてくれ

シールはっていました。。

かわいかった

あの頃***

中学生位になると

手伝いしたから

お金ちょうだい!!

はいはい

ありがとね!!!って感じ。。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">