新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


白髪染め・・・高校生の息子に心配されて・・・



最近

10才は

若くみられる私40代後半

 

 白髪染めもまめにやるようになり

月1くらいのペースでやってます

 

 私に

うぜえ、キモイだの

口にする息子(高2)だけど

 

そんな白髪染めをする

私に

 

 「そんなに、やるのやめろよ!髪、痛むぞ!」

なんて言ってくれる

 

私は

「だって、ママ若くみられるから

白髪、嫌なんだもん!」

と言いながらも

 

 そんな優しい息子の一言に

超感激して

 

がんばって

お母さんやってて

良かった~と思う瞬間

 

そんな瞬間をくれる

息子に

 

ありがとう

 

 なんて

ブログに書いたよ!って言ったら

 

間違いなく気持ち悪いな~

そんな事書いてんじゃね~よ!!

って言ってくるだろうな~