新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


高校生の息子!生意気に飯いらないって・・・



生意気に

22時過ぎて帰ってきて

 

飯いらない!だって

 

連絡ぐらいしろ!ってんだ。。。

 

 

 

でも

ちょっと悪そうに

なんか一生懸命

話してる

 

むかつくけど

かわいいな(笑)

 

 

 

文句言っても

言うこと聞かないんだから

言っても無駄・・・

 

無事に

毎日帰って来ることだけ

願ってるよ!!