かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




しっかり筋肉痛になりました・・・ワンダーコア





006.JPG

 

買ってしまった!!

ワンダーコア

 

私が欲しかったんだけど、

 

息子に

「ねぇ、これ欲しくない?」と聞いたら

 

欲しいと言うので

買ってあげるねということで。。

 

購入・・・

 

 

組み立ては

息子が喜んでやってくれて

 

いざ!

腹筋!!

 

あれ?なんか軽すぎる

 

本当に効果あるのかな?

 

ありました、ありました

 

翌々日筋肉痛・・・

 

 

なんで?翌日にならないんだろう?

ご想像にお任せって事で(笑)

 

高2のバスケットマンの息子は・・・

 

母:物足らなくない?

 

息子:そんなことないよ、いいよ!

 

満足してました。。

 

私は

忙しく中々出来ないけど

毎日やれば

かなり効果は期待できそう!

 

職場の男性に 

「昨日、腹筋50回やったよ!」といったら

 

驚いたので

テレビ通販でやってるやつと言ったら

 

「見たことある、あれね!」

 

私にも出来て、筋肉痛にもなれて中々いいよ~!

とおすすめ

 

ちなみに

私は

40代後半ぽっちゃり体型・・・です

 

PS・・しばらく使い、息子はちょっと物足りないみたいで

    足を支えて、本格的に腹筋できるタイプのものを購入しました

    私がやってみたら、一度も腹筋できませんでした・・・爆笑・・・

 

これ

 

039.JPG

 



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,