かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




全米が鼻で笑う?ママのせんべい食べてる顔が・・・





昔からある

駄菓子屋さんで売っていた

 

ミルクせんべいを

高校生の娘と食べてたの

 

私はパソコンしながら

おせんべいを手に取って食べていた

 

2枚取れたおせんべい

右手で口の中に

左手で一枚を持って

 

口に入れたおせんべいが

唇にくっついちゃって

それを口の中に押し込んでる時に

娘に見られて

 

大笑い・・・

 

「バカな人がおせんべい食べてるみたいw」って

 

「バカな人の画像があるよ

ツイッターで」

 

「スタンプも出てるんだよ」と

見せてくれた

 

ママも見たことある

この画像www

 

「そっくりだよこれに・・・」

「もう一回食べて、さっきみたいに・・・」だって

 

ママ

「やだよ~唇、痛くなっちゃったからw」

 

と言いながら

バリバリ食べ続けてる

 

娘と私・・・

 

娘にこのブログ記事を

読んで聞かせた

 

二人で笑った

 

「ママの写真ブログに載せられないのが

残念だね」

「衝撃画像 全米が鼻で笑った・・・」

 

「鼻で笑うどころじゃないと思う

大爆笑だと思うよだって」



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,