かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




転職が決まった・・・・・・・





今、行ってる会社

若い人が多くて

 

ちょっと・・・

長くは出来ない仕事かなって

思ってて

 

仕事探してた

 

そして

面接行った会社で

採用になった

 

時給1200円と良いんだよね

 

明日、会社に相談して来ないと

土曜日だけの出勤にしてもらえるか

辞めないで良ければ

仕事も覚えたし

土曜日は出社する人が

少ないから

 

生活費稼がないといけないし

 

その会社

平日は仕事量の割に

人が多くて

超暇になってしまうの

 

だから

いるのが悪くて・・・

ってのもあって辞めたいなって

思ってた

 

仕事は慣れてきたら

結構面白くて

 

仕事が無くても

帰らせられることも無く

シフトも自由だし

 

明日、休みたいと言えば

休めるし・・

 

良い会社だけど・・・

 

普通の事務が良いかな

定年になるまで・・・

働ける職場を探してた



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,