かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




かぼさん動画始めました・・・






可愛い チワワ だけど 今にも 噛まれそうで 超怖いの (笑)

 

動画配信始めましたw

 

ペットの動画・・・

お料理動画・・・

笑える動画・・・

 

ナイスボディだった頃の

かぼさんの写真も配信してしまうかもwww

 

これからどんどん動画配信して行きますwww

 

最近のかぼさんの趣味

動画作りwww

 

良かったら

見に来てくださいね~

 

面白い?

多分・・面白いと思う

 

笑える?

多分・・笑顔になれると思う

 

くだらない?

多分・・・くだらない動画もあると思うw

 

動画長い?

ほとんど1分くらい

直ぐに終わるw

 

こんな感じで動画配信してます