新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







高校生の娘には絶対に見せられない!!!!





朝・・・

 

リビングの雨戸を開けた

 

反対側の窓枠に

あれ~

 

あれってイモムシ?

 

それにしても大きすぎ・・・

 

目の悪い私にもハッキリみえる

 

リビングの窓は3mは無いくらいの

大きな窓

 

それほど

離れところからもみえた

イモムシ

 

でも、、、まさか

反対側の窓を開けて

 

確かめることに、、、

 

怖~い

 

糸はかれたらどうしよう

 

恐る恐る開けて

確認

 

やっぱり

イモムシ、、、

 

ブロガーの私でも・・

写真撮る気にもなれない

怖すぎて

 

体長10㎝以上ありそう

 

払い落とすことも出来ない

 

虫嫌いの高校生の娘には内緒にしておかないと

 

リビングにいるだけで

怖くなりそうでww

 

昨日も夜になって

部屋に虫が死んでたと

ティッシュでとって

リビングに泣きそうな顔して

下りて来て

「ラインでママのこと呼べば良かったのに~」

って言ったばかりなの

 

ブログ書いてて思った

 

開けた雨戸閉めておかないと

 

窓枠から

窓に移動してしまったら

 

リビングの窓の外に

あんなに大きなイモムシみえてたら

 

ちょっとキモい、、、

 

かなりキモい、、、、

 

さすがのかぼさんも

イモムシに見られていそうで

今も怖いwww