新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







歯医者さん、、なう





やっと…
歯医者さん来た(笑)

半年以上前に被せてた銀歯が抜けて

そのままだったの(ヤバ!)


このままではダメだ

時間作って行かないと

予約とって

今、歯医者さんにいるところ

いつもの歯医者なんだけど

ここの先生の治療痛くないんだよね

抜歯した時も、虫歯治療も