新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







今日も無事に帰って来てください・・・





息子がじいじの車を借りて

出かけるみたい

 

昨日、家の駐車場にじいじの車が止まってた

 

朝、息子が玄関に

 

私は玄関の直ぐ隣の部屋で寝てるから息子に一声

 

「お兄ちゃん、保険入った?」

(1day保険セブンイレブンで自動車保険に入るから)

「眠くなったら直ぐに車止めて仮眠してね」

(最近寝不足だから、私も眠いとかなり運転が危ないし、多分息子も私と似てる)

 

一言、二言息子に朝からべらべら

寝室の布団の中から・・・

 

ソロソロ、息子にうるせ~なぁって言われるかな?

と思った時

 

息子

「お母さん起きてるの?」

 

起きてるよ!寝言でこんなに話さないよ!www

 

息子

「悪いけど車移動してくれね」

じいじの車の前に私の車が止まってたから

 

「え~・・髪の毛ボサボサだし嫌だな~」

 

息子

「そんなの誰も見てねえし」

 

「わかった、今行く」

 

布団から起き上がり出て行った

 

「最近、起きて直ぐは体が痛くて動きが鈍くて」

 

息子

「そんなことどうでも良いから早く車動かしてw」

 

「あ、めがねも忘れたww」

「大丈夫かな?みえるかな?」

みえるけど言ってみただけ・・・

 

母はいつもこう思う・・・

今日も無事に帰って来てください!