新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







お弁当が恥ずかしくて。。一度はふたを閉めようと思ったけどw





高校生の娘が

今度お弁当作ってみたいなと

言って

 

じゃ、ママが今度可愛いキャラ弁作ろうか?

と言うと・・

 

娘は

「笑顔で遠慮しておくよ」って

 

話が

ママが作ったキャラ弁の話になった

 

ブログにも載せたんだけど

 

たまご布団の可愛いお弁当?作ったことがあるの

 

くまだか?なんだか?わからないキャラクターでwwwww

 

その時娘は学校で

ふた開けて直ぐに閉めようかと思ったけど

お友達に見られちゃって

食べたって

 

でも、お友達がみんな可愛いって言ってくれたとw

 

まあねぇ

確かに恥ずかしかったかもしれないww

 

あのお弁当は(笑)

 

ブログ内を

「キャラ弁」で検索すると

出てくると思うので

 

かぼさんの可愛いキャラ弁

興味があったら

見てくださいね

 

笑えるよ・・・

 

決して嫌がらせ弁当ではありませんw

 

愛情たっぷり弁当です

      byかぼさんw