新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







普通の事務の仕事がしたいんだけど





私・・・

普通の事務の仕事がしたいの

 

でもね

副業で事務の仕事探してるんだけど

 

副業だと中々探せない

 

今、やってる仕事辞めることは出来ないし

 

前に一度

面接に行った老人ホームの事務の仕事

 

面接してて

もうほぼ決まりですって言ってもらえたんだけど

 

結局・・・不採用

 

事務の仕事は

副業でと言うと

やはり締め日の関係で

難しい

 

普通の事務の仕事したいのに

 

自分で会社立ち上げるw