新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







熱性痙攣で救急搬送され・・・





少し前に

近くに住む姪の子供2才が

熱性痙攣を起こして

救急搬送されたの

 

ラインで

ばあばに教えられ

 

え?姪は数日前に

下の子を出産したばかり

 

姪の家には

姪のママ・・

私の姉が来てたから

生まれたばかりの赤ちゃんは

姉が見て

 

救急車には姪が乗って

病院へ

 

近くに住んでる

私は

 

家で落ち着いてなんていられない

 

病院を聞いて

病院へ向かった

 

とりあえず

側にいてあげたいと

思って

 

病院に着くと

診察室にいるようで

 直ぐには会えなかった

しばらくして

診察室から出て来た姪

 

涙浮かべてた

泣きたいのを我慢してる

 

ママだからね

泣きたいけど・・・

 

私も泣きたいのを

我慢した

母親年齢20才だから

 

大丈夫!

病院で先生に診てもらってるんだから

もう!大丈夫だよって

気持ちで・・・

 

でも

やっぱりかぼさんは・・・

 

帰りの車の中で

ポロポロ涙が・・・

 

良かった~

何でもなくて

姪が可愛そうで

お産まもなくで

自分の体も休めていないのに・・・

と思うと涙が溢れて来た

 

その後は

ママも子供も元気に回復

 

良かった~