新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







暑いときも保温容器でお弁当w便利!





 

https://www.instagram.com/p/BOVkAqVhDF8r3GyqZQoNoh2FLLu1VFwU1EnCzg0/

 

象印の保温容器

 

夏のお弁当にも便利

 

この中にそばつゆ入れて

氷いれて

 

弁当箱には

茹でた麵と具

 

冷やしそばの時には

そばつゆ普通に薄めて

多めに入れて

 

麵の上には

きゅうりと揚げ玉

 

冷やし中華の時には

添付のスープだけだと

そばがつゆを吸って

そばがほどけずらくなるから

 

添付のスープに

酢とそばつゆ足して

氷を入れていくの

 

麵の上には

きゅうり

ハム

たまご乗せて

 

麵の入った弁当箱の上には

保冷剤乗せて

 

お昼には

冷たいそばつゆかけて

美味しいそばが食べられるw

 

コンビニで買うより

自分で作ったのが

私は美味しい♡.....

 

一年中使えて

結構便利なので

お勧めなので

アマゾンと楽天でみつけて

付けておきましたw

 

 楽天

 

 

アマゾン

 

容量の違いもあるので

良く見てくださいね~