新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







待たされる気持ちがやっとわかったよ!とブロガーのママの一言とはw





高校生の娘がお料理に目覚めて・・と

ブログにも書いたんだけど

 

娘が作った料理を

写真撮ってるの

(可愛い♡)

 

お腹減らして仕事から帰って

娘と夕飯作り・・・

 

出来上がっても

直ぐにご飯食べられない私・・・

 

そんなかぼさんの一言

「待たされる気持ちがわかる!

イラッとするねw」

 

娘の一言

「そうでしょ!

やっとわかった?ww」

 

私がブログを始めてから

料理の写真を撮って

それから食べて良いよ!って

散々子供にやってしまったことだから(笑)

 

子供達は

もちろん嫌な顔することもあったけど

 

私が忘れてると

「写真撮らないの?」と

聞いてくれる時もあって

 

ママに協力して待ってくれてた・・・