かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




「ママ、ピクミンみたい」と高校生の娘に言われてww





休みの日

高校生の娘とリビングの

模様替えしたの

 

休みの日

今日は掃除しようと言ってたけど

 

中々片付けを始めない私

 

「ママ、なんか疲れちゃった」と

娘に言うと

 

娘が

「私も手伝うから一緒にやろう」と

言ってくれて

 

重いお尻を持ち上げて

始めました片付け・・・

 

リビングの食器棚を動かしたかったの

 

娘も手伝ってくれて

 

ついでに冷蔵庫の裏側もたまには

拭くか・・・

 

わ~!!汚い!

ほこりとって

ぞうきんで拭いて・・・

 

電子レンジも

場所を移動したかったから

 

私が持ち上げ

とりあえず床の上に下ろした

台の上を拭きたかったから

 

その時・・・

我が家の娘、なんて言ったと思う?

 

「ママ、ピクミンみたい」だって

 

大きな電子レンジ

持ち上げてる姿がね

まるでピクミンだってww

 

かぼさん

「やめてよ~笑って力が入らないww」

 

ぞうきんで拭いて

電子レンジを移動場所に・・・

 

ここでも、また娘の一言が

紫ピクミン頑張れ~」だって

 

笑って、力抜ける~www

 

紫ピクミンとは・・・

太っちょのピクミンです

紫ピクミン力持ち♪www



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,