かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




美味しくない?餃子・・・





職場の男の子が

あそこの餃子は美味しくない!と

 

私も知ってるけど

買った事のない餃子

 

たまたま近くに買い物に行ったから

 

試しに買ってみたw

 

買って直ぐに

会社の男の子に

 

買ったよ~と

ラインで写真送ったの

 

「餃子買って来たよ」と

 

男の子のラインの返事w

 

「それは餃子ではありません

生ゴミです」って

 

思わず笑っちゃった

そんなにまずかったんだね

その子には

 

長い間餃子屋さんとして

お店出してるし

 

餃子をそんなにまずく作るって事の方が

難しいと思うw

 

買って

チンしようかな?と思ったけど

 

まずい!と言ってたし

 

フライパンに多めの油で

こんがり焼いて食べてみた・・

普通の餃子だった

 

確かに中身が歯ごたえの残るような

ものが何も入ってなくて

 

片栗粉、小麦粉が

練られて入ってるような

それが口に合わなかったんだろうね

 

味は美味しかったけど・・・



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,