かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




黒糖コッペパンに黒蜜きなこクリーム





f:id:hateksokseseblog:20170717062618j:plain

 

このパン

 

黒糖パンに

黒みつと黒須きなこのクリームが入って

美味しかったの

 

スーパーで広告の品でワゴンで売られてた

 

子供達に2個買って来た

 

朝、息子が食べて行って

 

帰って来た息子

あのパンうまかったからコンビニで探したけど

売ってなかったと

 

娘は一口食べて

あまり・・・って

それ以上食べなかったの

 

まだクリームにも達してない

パンだけかじって

 

そのパンを私は

会社で昼飯として食べてた

 

周りのパートさん達が

美味しそうなの食べてるねって

 

確かに

美味しかった

 

その後

このパンを買いにスーパーへ

 

日持ちするものでは

無いから

2個?

じいじとばあばにも食べさせよう

黒みつときな粉だから

きっと美味しく感じるだろう

じいじ達の分で1個

 

全部で3個買って

 

家には2個買って来たの

息子が食べて

私が1個・・

 

朝・・

朝食食べて会社に行った息子

 

あ?え~

2個ともパン食べて行っちゃった

 

残念

このパン2個ペロっと食べられるなんて

男子だなって思った

 

きな粉と黒みつを体が欲しがってるのかな?と

思い

 

パン買った時には

f:id:hateksokseseblog:20170717062603j:plain

 

きな粉と黒みつを買って来たw

 

白玉に付けて食べようかなと思って

買って来たんだけど

 

白玉粉がなかった

 

冷凍のお餅があったから

 

チンしてお餅にかけて

食べた

 

美味しかった......