かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




今日は海に行く!!でも、やっぱり雨降ったw





今日は息子が海に行くと・・・

 

天気怪しいな~

 

ん?雷なってる?

 

息子に言った

「雷なってるよ」

 

息子

「今、降ってないよね」

 

かぼさん

「うん、降ってないけど」

「何で行くの?」

 

息子

「車」

 

バイクじゃないんだ

良かった。。。

 

出て行った息子

 

出て直ぐに雨音が、、、

 

ポツリポツリと雨

その後に普通に雨が降り出して

 

やっぱり息子は雨男だ・・・

可愛そうに

 

現地に着いたら

雨降ってないといいけど

 

仕事を毎日頑張って

せっかくの休みに海に行ったのに

雨って・・・

 

でも雨降り出して

思わず笑っちゃった

 

だって家の息子

このブログでも書いたけど

 

出てすぐ雨ってことが

良くあるんだもん

 

あるときは

私と娘は玄関入った途端に雨

もしかしたら

お兄ちゃん達は雨に降られてるかもねって

娘と話してたら

本当に・・・

旦那と息子は店を出た途端に雨に降られたと

帰って来た事もあってw

 

あるときは

雨降りそうだから

今日は家で泊まればと息子の友達に言った時

雨降ってねえよと言って

息子はその友達の家に自転車で向かった

自転車で20分はかかるかな道のり

出て数分後・・・

土砂降りの雨

娘と口を合わせて言った

「やっぱりwww」

 

空前絶後?の雨男w.......

 

 



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,