新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


大丈夫!離婚してるから不倫にはならない・・・



最近ブログに登場してる

職場の仲良し君と

 

お休みが一緒だった時があったの

 

会社でも仲良く話してるから

二人で休んだら

怪しまれるねなんて話してたら

 

仲良し君が

「不倫になってしまいますね」と

言うから

 

私は「大丈夫だよ私は離婚してるし

不倫にはならないよ」って

言ってあげたの

 

二人で爆笑ww

 

もちろん

そんなことなるわけない!って

感じでw......