新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


イケメン社長と副社長とブルゾンOOOやりたい!(笑)



最近

就職した会社の社長と副社長が

超イケメンでwww

 

モデル並の身長に体型

 

おばさんなかぼさんは

昼休みにパートさんたちと

なんて言ったと思う??

 

「ブルゾンOOOやりた~い」

「With Tはもちろん社長と副社長にやってもらって」

 

「あ~でも

私がブルゾン役だと社長と副社長が見えないから

誰かにやってもらわないとね」wwwって

 

かぼさんはおばさんだから

平気でこんな話しちゃうのw

 

でも・・・

次の日・・・

 

もしかして昨日の話

社長と副社長の耳に入ってたら

どうしよう??

超恥ずかしい!って

思ったwww