新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


私って人を笑わせるために生まれて来たのかな?



職場の仲良し君の話・・・

 

25才も年下の男の子

 

5日違いで会社に入社で

話しやすかったせいもあったのか

私の人柄かw

 

仲良く話すようになって

 

これからこの男の子のことは

仲良し君と書きますね

 

その仲良し君が昼休みに

 

数人の女性の中で

たった一人の男子が仲良し君

 

話すきっかけが

私の事になったのだろうけど

おばさんを笑いのネタに・・・

 

仲良し君

「この前、

気持ち悪いこというんですよOOさんが」と

 

「え?何?

私、気持ち悪いこと言った?」

 

「あ!指切ったとき?」

 

少し前に仕事中に紙で指切った時に

「痛~い」って言ったんだけど

 

仲良し君が

「色っぽい言い方しないでくださいよ」って

言うから

 

私は

「もう一度言ってあげようか?」と

言うと

 

仲良し君に

「気持ち悪いから止めてください」って

言われてるの

だから、その時の話かなって思ったら・・・

 

朝、9時出勤だったのを

10時出勤に変えてもらって

出勤したときに

 

私・・・

仲良し君のところに行って

「おまたせ~」って部屋に入って行ったの

それが気持ち悪かったとみんなに話して

笑いを取ってたw

 

やっぱり私って

人を笑わせるプロ?

 

人を笑わせるために生まれて来たのかな?

私って・・・

 

子供の頃から

面白い子って言われてた

 

大人になって

高校の同級生と会ったとき

いつ笑ってたよねって言われたり

 

高校の時はそれこそ

OOちゃんのグループは

いつも笑ってるねって

言われてたし・・・

 

最近小じわが増えそうで

仲良し君と話してると

笑わせてくるから

本当に声をこらえて

ゲラゲラ笑ってるからしわが・・・

 

仕事でも細かな小さい字を

見のに

眉間にしわが自然によってしまって

ここでもしわが・・・

 

年だから仕方ないけど・・・

 

笑えるって大切で

笑えるって幸せで

笑えるって楽しいからで

 

笑えてて良かった・・・