かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




やっぱり私って面白いのかな?w





明日は七夕・・

天の川見えるのかな?・・・・

二人は会えるのかな?

 

話は変わって

今日、会社で言われた

 

「面白いです」って

私が・・・

 

やっぱり

私、面白いんだって思っちゃったw

 

私と若い男の子との会話が

面白くて

仕事中聞こえてくると

おかしくておかしくてって

笑うのこらえてますって

若い女の子に言われたから

 

「ごめんね~面白くて」って

謝った

 

なんて話ながらも

笑わせてたから

普通に話してるんだけど

笑い話になってしまって

 

その子お弁当食べてるのに

私が笑わせてしまうから

箸が進まなくて

そこでもまた、謝った

 

「あ、ごめんごめん早く食べな」って

言っただけで

彼女は笑ってたw

 

「もっと面白い話

たくさんあるよ」と言うと

 

「話してください」と

言われたけど

 

「この静かな社内では

もうこれ以上話せないよ

私、爆笑しちゃうもん」って

言ったのw

 

私の仲良し君の男の子も

昨日、一昨日と副業の仕事があって

休んでたら

 

私がいなくて

つまらないって言ってたらしい

 

ま、冗談だろうけど

でも、多分本当につまらなかったと

思う

 

からかう相手がいなかったからねw

 

でも・・・

仕事で間違いがあると

これは私がやったんだなって

全部私のせいにしてたらしい

 

まったく

おばさんナメンなよ!

 

このおばさんはいい加減なことは

しないと言うか

いい加減なことは出来ないんだぞ!

わからないことは聞く!

 

本気では言ってないと思うけどね

 

さりげなく

おばさんを助けてくれてる感じもするし

 

母親の様に見てくれてるんだと思う

 

自分の母親とはあまり話さないみたいだし

 

私も自分の息子と話す感じで

楽しませてもらってるから

感謝!

 

こんなおばさんを楽しませてくれて・・・

 

この仲良し君が言ってた

私が会社に入って

話すようになって

自分は他の人達とも

話が出来るようになたって

 

入社が5日程違うだけだったからね

特に話しやすかったと思うし

年は25才も離れてるけどw