かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




仕事中に毎日笑ってたら「顔のしわ」が心配だ!





最近入社した会社で

25才の男の子が同じ仕事してて

入社したのが私より5日早い位で

 

話す機会が増えて来たんだけど

 

私が視界に入るだけど

笑っちゃうなんて言われるようになって

 

なんか面白いことしちゃった

みたいなんだけど

 

私と話をしただけど

人を笑顔に出来る私って・・・と

思ってたのが

 

とうとう・・・

私を見ただけど

笑わせてしまうように

なってしまったのか?w

 

ちょ~っと意味違うような

気もするけど・・

 

面白いことの1つは

どうやら

私がわからないことがあって

聞いたらしいんだけど

教えてもらって納得したはずなのに

直ぐに同じ事を聞いたらしいのよね

 

携帯のリンゴが付いてるのが

アップル社のアイホンって

 

私としては

それくらいわかっているはずなのに

 

スマホアイホンの違いを

聞いたんだけど

 

りんごが付いてるのが

アイホンですよって

教えてくれて

 

その後直ぐに

私がリンゴが付いてる携帯を

これはアイホン?って

聞いたらしいんだけど

 

流石の私も

リンゴみればわかるし

聞いた記憶は無いんだけど

 

それが面白かったと

言われて

 

「え~そんなこと

聞いた覚えない」って

言ったんだけど

 

すごい人だなって

思ったとその男の子が言ってて

 

そんな話した後から

私が何かを聞くたびに

同じ事を2回言ってくれるようになってて

 

はじめは気づかなかったけど

え?なんで2回?と思って

聞いたら

1回じゃ聞いてくれて無いと思うから

と笑いながら

 

オウム返しのように2回言うから

おかしくておかしくてwww

 

でもね・・

2回言ってくれるから

と~ってもわかりやすいんだけど

言われるたびに

笑っちゃうんだけどね

二人で・・・

 

その男の子

私と話してると

気を使わないから楽ですって

 

おばあちゃんと話してるみたいって

言うの・・・

 

もう・・・

おばあちゃんは余計だ!

 

その後

私の可愛く取れてる

プリクラの写真を見せたの

おばあちゃんなんて言うから

 

見せたら

誰?ですか?これ?

最近のプリクラは凄すぎですねw

って

 

私が写真あげようか?と言うと

 

「いりません!」と即答w

 

この子と仕事してると

顔のしわがたくさん出来てしまいそうで

怖い・・・

 

 



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,