かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




サンオンサン・・それを言うならスリーオンスリーでしょ!





社会人の息子が

バスをしてきたと帰って来た

 

久しぶりにやって来たけど

まだまだ

動けたとwww

 

最近

バスケットのクラブチームに

入ったらしいの

 

高校生の娘も

「私は明日体育でバスケやるの」って

 

そこで私の一言ww「じゃあ家族3人で・・・

サンオンサンやろうか!」と

 

子供達に

「スリーオンスリーでしょ!」と

笑われて

 

娘には

「ママ、せめて

3対3って言えば」だってw