新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







20才の息子は老けてる?





我が家の息子は20才・・・

 

ピンポ~ン!とインターホン

 

息子が低い声で

「ハイ」

 

インターホンに映る男性は

多分

外壁業者の営業

見ればわかる・・・

 

私はインターホン出ないで良いよって

言ったんだけど

 

息子が出ると

 

「ご主人様ですか」

 

息子

「違います」

「今、出ます」

 

玄関に出て行った息子

 

業者

「ご主人ですか?」って

 

やっぱり・・・

我が家息子老けて見えるんだw

 

今度、私の旦那って

言われるだろうな~

多分

 

私が結構若く見られるからw

 

てか・・・

私の自慢話になちゃったwww

 

私の両親は

父親が若く見られて

 

よく母親の

息子に見られてたwsaino