かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




昔の先生は竹刀持ってておしり叩かれたよ!!





最近転職した会社の昼休みに

 

同じパートさんで

同じ中学校の卒業生がいて

 

中学生の時の話をしたの

 

新卒で入った社員の女の子もいたから

少し面白い話してあげようと

思って

 

昔の先生は

竹刀持って学校にいて

 

悪いことすると

その竹刀でおしり叩かれるんだよ!って

それが痛くて

おしりが数センチ

腫れ上がったような

感じになるんだよって

話したら

 

若い女の子が一言

「マンガみたいですね」って

 

確かにマンガでしか

そんなの見ないねww

 

 



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,