新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


昔の先生は竹刀持ってておしり叩かれたよ!!



最近転職した会社の昼休みに

 

同じパートさんで

同じ中学校の卒業生がいて

 

中学生の時の話をしたの

 

新卒で入った社員の女の子もいたから

少し面白い話してあげようと

思って

 

昔の先生は

竹刀持って学校にいて

 

悪いことすると

その竹刀でおしり叩かれるんだよ!って

それが痛くて

おしりが数センチ

腫れ上がったような

感じになるんだよって

話したら

 

若い女の子が一言

「マンガみたいですね」って

 

確かにマンガでしか

そんなの見ないねww