新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


趣味は自分のブログを読むことです(笑)



かぼさん最近転職したんだけど

 

転職した会社で

パートの女性に趣味聞かれて

 

なんて言ったと思う?

 

少し考えて

「ブログ書く事」って

言ったんだけど

 

その後に訂正・・・

「自分のブログを読むのが趣味かな」

「私って面白いな~っ想いながら読むの」って

言ったのw

 

その人、笑ってたw

 

新しい職場でも

たくさん人を笑顔に出来るかな?