かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




今日の満月はストロベリームーン





今日の満月は

 

恋人同士で見ると幸せになれると

言われている

ストロベリームーン

 

ストロベリームーンには

特殊な愛の力があります

 

それは、どんな想いも・・・

叶えられてゆく力

 

高校生の娘に話した

 

彼氏にラインして

同じ時間に月見たらと・・・

 

「一緒に見ないと意味無いでしょ」

と言う娘に

 

「だって今からじゃ一緒にみれないんだから」

「同じ空の下で

同じお月様見るだけでも

良いんじゃない」って

言ってあげた

 

恋する女子高生

直ぐにスーパームーン

ググってたw

 

月の出時間になり

直ぐにベランダへ

 

雲が多くて

まだみえなかった

 

暗くなったら

また、見に行こうねと

娘に言ってあげた・・・



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,