新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


眼球が傷だらけ?



朝、息子の目が腫れてる

 

殴られた?

目が赤い・・

 

聞いて見た

「どうしたの?目?」

 

息子

「かゆくてよ」

「コンクリート入ってるかも?」

 

「え~病院行かないと」

「診てもらったのがいいよ」

 

息子

「めんどくせえ」

 

「行った方が良いと思うよ」

 

仕事から帰って来た息子

「病院行って来た」

「目にコンクリートの破片が入ってた」

 

麻酔して

取ってもらったと

 

私の心の声

「良かった~

病院行ったんだ」

 

「良かった

診てもらったんだね」

 

息子

「眼球が傷だらけと言われた」

 

目薬処方されて

 

でも、いずれ出てきたと思うけど

病院へ行ってくれて良かった

 

前に私が

爪切りしてとんだ爪が

目の中に入ったような

 

いて!と思ったけど

取れずに

痛みはなくなり

 

2,3日して

風呂に入ってたら

目に何かが

 

ん?爪?

そういえば・・・

爪が目に入ったのが

数日前

 

数日して目の中から

出現・・・

 

一人・・・

笑ったことがwww

あった