かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




やってしまった~「もったいない神様」が出て来ちゃう~





まだエアコン付けっぱなしって

ほどの暑さじゃないでしょ

 

昨日

やってしまった

 

誰もいない

リビングのエアコン

一晩中つけたまま

 

朝、起きても

直ぐに気づかずに

 

しばらくしてから

 

あれ?

あ~・・・

付けっぱなし~

 

息子が

付けっぱなしで外出すると

叱るのに・・・

 

「もったいないじゃん

気を付けて・・・

ガミガミ・・・」って

 

電気代節約!って

あまりいわないけどw

消し忘れは良く無い!!

 

でも・・・

私を叱る人はいないw

 

今後、気を付けます

 

かぼさん反省!!