新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







「美女と野獣」の限定シャンプーとコンディショナー





 

 

前に

美女と野獣の限定セットがあったから

買って来たんだけど

 

まだ、あった

楽天でも買えた・・・

 

娘が使ってる

エッセンシャルの

シャンプーとコンディショナー

 

限定ボトルが出てると

ついつい買ってしまう

かぼさんでしたww

 

少し前には

ツムツムのメリットのシャンプーセット

息子に

 

息子はあるの使ってるから

シャンプーw

 

おいとけば使ってるww

 

私はツバキの

シャンプーとコンディショナー

 

 

 

 

花王商品をたくさん使ってる私

だけど

 

シャンプーは

花王アジエンスより

 

資生堂

ツバキがお気に入り~