新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







目の下がたまにピクピクと痙攣するの





最近、左の目の下が

たまに痙攣するの

 

精神的なもの?

 

始まりは・・・

最近会社辞めたんだけど

 

最後の日・・・

早く会社終わらないかな~

辞めたら私は自由だって

思ってたら

 

痙攣はじまってwww