新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







会社辞めて来た・・・





今日で勤めていた会社が

最後だったの

 

贈り物もらったり

手紙をもらったり

 

泣き虫のかぼさんは・・・

涙涙・・・

 

私が仕事してた部屋に

同年代のパートの女性が

3人からと

贈り物を持って来てくれて

 

そのパートさんは

私が一番大好きなパートさん

 

話してて涙が。。。

その後

室長が間に合ったと

どこかいってたのかな?

部屋に入って来て

既に私は涙顔

「泣いちゃった」と

言うと

 

ニコニコして

「泣いちゃったか」って

退職の手続きは大丈夫だからと

 

その後

私は一人部屋で残りの仕事

 

その後

社員の男の子が

 

この子はおとなしい子で

この会社で頑張ってねって

いつも陰ながら

応援してあげてた子なの

 

その子に

「私、今日で会社辞めるんだ」

「今、パートさんと話してて

泣いちゃったの」

涙顔だったからね

話して

 

そしたら

優しい子なんだね

「ぼくもそういうの苦手です」って

泣きそうな顔をして・・・

 

その後

今年入った若い女の子が入って来て

私は泣き顔だったから

OO君に泣かされてるの~と

冗談を言って

辞めることを話し

 

OO君に

「ごめんねおばさんの泣き顔なんかみせて」

と言うと

 

「癒やされます」なんて

言ってくれて

 

そしたら

女の子もこの部屋に入って私と話すと

癒やされてましたと言ってくれて・・・

 

二人とも

残念がってくれた

 

退勤時間になり

挨拶して事務所を出ようとしたら

 

イケメンの男の子が

入って来たから

お世話になりましたと

挨拶すると

 

「元気で頑張ってください」と

言ってくれて

 

おばさんだから

イケメンにこんな事言われて

超!嬉しかった~

このイケメンさんのこと

悪く言う人がいるんだけど

私はそんなに悪い子ではないと

思ってた

 

嫌みな悪い子だったら

「元気で頑張ってください」なんて

言葉は出て来ないだろう・・・

 

同じく

このイケメンさんのファンの

女の子が今日はお休みだったから

ラインで言われて

嬉しかったと報告したら

 

可愛いの

「いいなあいいなあ」だって