新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







高校生の娘に彼氏が出来て





最近、

高校生の娘に彼氏が出来たの

 

ラインの写真は

彼氏と一緒に撮った写真

 

私・・・

「ママの写真、真ん中に入れて」

 

合成写真作って・・・

なんて

ふざけて言ってるのwww

 

娘に彼が出来ると

なんだか・・・

寂しくて・・・

 

とっても嬉しい事だけど

なんか寂しい・・・

 

息子に彼女出来たときとは

気持ちが違うんだよね~