かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




あれ?やばい!!給湯器壊れた??





今日の朝

 

息子が洗面所で顔を洗ってた

 

私はキッチンにいて

給湯器ついてないから

付けてあげたの

 

最近は暖かくなって来たから

付けなくでも良いかな?と

思ったけど

 

付けて目を離し

ふと、給湯器みると

電源が消えてる

 

あれ?さっきつけたよな?

 

もう一度スイッチ押して

 

再び見ると

電源が消えてる・・・

 

え~!!壊れた?

超ヤバいじゃん!!

 

洗面所にいる息子に

「あんた消した?」

と聞くと

 

息子

「冷たくて良いんだよ!

暑いから消した」だって

 

やだ~

びっくり・・・・

 

壊れてなくて良かったwww