新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


「母の日の出来事ブログに書いてくる!」と娘に言って



今日は母の日

 

朝、息子が起きてきた

 

かぼさんの一言

「今日は何の日?」

 

息子の一言

「うぜぇなぁ」

 

かぼさん

「あ、今日は日曜日だね

うん日曜日ww」

 

今日、息子は休みなのに

早く起きて来て

どこ行ったと思う?

 

友達がバイクの免許を取るために

教習所に行くから

それを見に行くんだって

面白いね

男子ってwww

 

その後、かぼさんも会社へ

 

仕事中

会社の女子社員の女の子に

「今日は、母の日だけど何かしたの?」と

聞いた後に

 

「多分、私は帰ったら娘のもらえると思う

昨日、出かけてたから

多分、何か買って来てくれてると思うの」と

言うと

 

女の子に

「期待してて良いんですか?」と

言われて

 

「多分、大丈夫」と言ってて

 

帰ったら

期待通り

 

娘が待ってましたとタイミングで

直ぐに

「いつもありがとう」と言って

https://www.instagram.com/p/BUEybxlj8Nd/

 

これくれたの

スヌーピーの瓶に入った

ドライフラワー

なんて言うんだっけ?

ブリザー??ブリ?ブリ???(笑)

 

ググった

 

リザードフラワーと思いきや

プリザーブドフラワーって言うんだwww

 

これもらった

可愛い♡

 

会社の女の子にラインで早速報告

「期待通りに娘からプレゼントもらえたよ」って

写真付きで・・・

 

その後

私が風呂に入っていたら

息子が帰って来た

 

洗面所で手を洗ってる息子

風呂に入ってる私に

「母の日のプレゼント買って来ようと思ったけど

忘れた」

「今度、なんか買ってくるよ

忘れなかったら」と言うから

 

私は

「え~残念・・・

なんか欲しかった」

「なんか買ってね」と言っておいた

 

その後

「お母さんもばあばに何もしてないんだ」と

言うと

 

息子は

「じゃ、俺もしない」だってwww

 

朝は、「うぜぇなぁ」と

言ってた息子だけど

 

買うの忘れたって言ってくれただけでも

母は嬉しいよ・・・

 

夜になって

娘に

「ママ、母の日の出来事ブログに書いてくる!」と

言ってパソコンに向かい

書いてますwww

 

今日は母の日・・・

 

母になってから

20回目の母の日・・・だったんだ

 

うぜぇ!と言われても

母で良かったよ(笑)