新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


洗顔石鹸変えたら顔のシミが・・・ってことで買い換えたw



最近

車のルームミラーで・・・

 

自分の顔見てて思ったの

 

あれ?

この顔のしみ・・・

最近見えなかったけど

見える!

今日はファンデ薄い?

 

嫌~

薄いと言うより

新しくかったばかりだから

かなる付いてるはず・・

 

!!

そうか~

洗顔が違う・・

ここ数ヶ月

 

いつもの洗顔がなくなって

頼んだつもりだったけど結局頼んでなくて

待ってる間に

子供が使ってるビオレ使ってたの

 

使ってみて・・・

使用感中々良いじゃん

昔と違って

突っ張らずに

綺麗に洗えてる・・・

 

高い洗顔買わないで

しばらくこれで良いかなって

使ってたの

 

これだ!しみが浮き出て来たのはって

私は思った

 

おばさんにはダメだ

ビオレは・・・

 

確かに

いつも使ってた

洗顔使い始めてから

シミがなくなった?のか

見えなくなったのか

小さくなったしみもあった

 

娘に言うと

「なんで、ママお茶の石けん買わないのかな?

って思ってた」

「私も使いたいのにって」

 

娘には何度か使わせてたの

良いから使いな

化粧したときはこれで2度洗いすれば

化粧落とせるからって

 

娘が使いたいと言うから

「だったら、ママ直ぐに買うよ

あんたが使いたいなら」って

 

石けんはこれ・・・

 

 

 

楽天でも買える

悠香の茶のしずく石鹸

 

まずはおひとつ試しに

使ってみてね

箱を開けたときの

お茶の香りが良いのよ

 

私はいつもまとめ買いで購入してるから

10個のまとめ買いを今、してきましたw

 

BBファンデーションも購入した

これも肌が綺麗にぬれるんだよね