新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


私の言った一言で「救われた」って・・・



今日は

会社の若い女の子と

ライン交換してきたの

 

20代前半の女の子なんだけど

 

私も聞いて欲しいことがあって

彼女も私に相談したいこともあって

今度ゆっくりお話したいねって事になって

 

夜になって

彼女からラインが来た

 

私に「えらいね」って

褒めてもらったことがあって

それで救われたと書かれてたの

 

わかってくれてる人がいるんだって

思えたって

 

私がただただ普通に

感じた事をそのままの気持ちで

声をかけてあげたんだと思うんだけど

そんな風に感じてくれてたんだと思ったら

なんか嬉しかった

 

私のラインの返事は

「何の時かは覚えて無いけど

私なら言いそうな気がする

ちゃんと見てるから

自分も褒めてみました(笑)」・・・って

 

その女の子可愛い子なの

化粧してても可愛いんだけど

今日はすっぴんだったの

 

「え?OOちゃん今日スッピン?」

「超可愛いんだけど・・・」

 

こんな風に思った事を素直に

言ってあげられる私って・・・